自然の回復力~福島のみなさんへ~

 見事に色づいた柿の木を発見!

今年は例年になく見事な実をたくさんつけていました。

壱岐振興局の駐車場にあります。

これはただの柿の木ではありません。

長い年月をかけて、自然は、回復する力を私たちに見せてくれています。

未来を信じ、想像力を膨らませてほしい。

遠い長崎の離島、壱岐の島より願いを込めて!

 

「自然の回復力~福島のみなさんへ~」への2件のフィードバック

  1. もう柿の季節なんですね><
    自分は都会の生活になれてしまい
    季節感がまったくなーーーい><

  2. ヒロキさま。コメント有難うございます。
    今、壱岐の島は、つわぶきの黄色い花が見事に咲いていますよ。
    時間があったら、またブログを覗いて下さいね。
    壱岐の自然が都会の生活を癒してくれたらいいなあと思っています。
    勉強もバイトも遊びも今が一番時間があって充実する時。
    しっかり楽しんでね~!

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です