壱岐女子旅モニターツアー

10月3日、壱岐島に女子旅モニターツアーで20名の素敵な女子たちが島にやってきました。

壱岐観光連盟が8月25日から9月15日まで募集し、総勢200名の応募の中から選ばれた幸運な女子たちです。

博多港から壱岐までの往復船代+1泊2日の宿泊、食事、体験メニューができて1万円のモニターツアーで、

壱岐島のことを積極的に発信してくださる方というのが参加条件の一つでした。

モニターツアーに参加する女性陣は皆さんアンテナが高く、何でも楽しもうという意気込みがあってとってもパワフル!

私はツアーに同行出来ませんでしたが、1日目の夕食に参加しました。

  

夕食は湯ノ本にある平山旅館で、

魚やウニや壱岐産の恵みたっぷりの美味しい~お食事でした。(ぺろりと食べてしまい写真は撮り忘れました)

そして、なんと、モニターツアーには私の地元の先輩、後輩も参加していました(笑)

もちろん厳選なる抽選の中からです!

すごい各率ですが、故郷の友達に会えてとっても嬉しかったです。

翌日も20名の女子たちは壱岐を満喫してくださったようです。

次は夏の壱岐にも遊びに来て欲しいな~!

皆さん、待ってますよ!!

壱岐観光連盟のHPでお得な情報や壱岐の楽しい旅の情報が見れるので、

是非、チェックしてくださ~い!!

壱岐観光連盟

あいぐちかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です