島の犬の食生活の実態

壱岐に住み始めてから、今までの人生で一番贅沢な食生活を送っていると思っています。

特にお魚は新鮮なものを頂いたり釣ってきたり、、とってもありがたいです!

こちらも先日、夫の釣り仲間に頂いた真鯛。

忙しくて釣りに行かずとも魚が食べれらてしまうのです。

しかーし、何も人間だけがこの贅沢な生活をしているわけではありません。

 

我が家のわんちゃん。

御歳9歳、名前はラブ。

夫が台所で魚をさばく度に、下から熱い眼差しで頂戴アピール!

 

この日もしっかり真鯛と鰤を胃袋におさめていました。

彼女が食してきた高級魚の数は人間も顔負けなのです。

恐るべし島の犬!!

あいぐちかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です