秋なのに・・・?

 

 

 

 

 

 

早いもので、10月も半ば。
昼はまだまだ暑いのですが、朝晩はすっかり冷え込んできていますね。
何を着ようか、迷ってしまうこの頃。

サクラの木も季節を間違えたのか?友人のUさんの庭の桜の花が咲いていました。
紅葉した葉っぱも少しだけ残っているサクラの木。
2輪だけ寄り添うように咲いていました。

まるでUさん夫婦のように、とても仲のいいサクラの花ですね。
 

「秋なのに・・・?」への2件のフィードバック

  1. >キャンプの達人さん
    コメント有難うございます。
    Aさんご夫婦には敵いませんけど…。
    ブックドクターあきひろさんもおっしゃってました。
    「朝から夫婦仲がいいところを子どもに見せると、
    子どもは安心して一日を過ごし、悪いことはしなくなる」と。

キャンプの達人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です