壱岐でカヤックフィッシング始めました!

最近はまってる釣り。

カヤックフィッシングです!

もちろん釣りの鬼教官兼旦那様の影響でございます(笑)

まだまだ漕ぐのもぎこちないですが、釣り竿持って出発!

 

海抜ゼロの視界はとっても気持ちい~。

水中の中をのぞくとイワシの群れが!!(写真はとりそこねました)

大量のイワシの群れがカヤックを囲むように泳いでいました。

よし!今回狙うは真鯛!

真鯛釣って鯛めし。と、いきたいとこですが、カヤック初フィッシュは、、

じゃんっ

 

ミノカサゴ~!!(笑)

ま、最初はこんなものですよね、、。

そしてお次は、

 

エソ!!

結局、希望の真鯛釣れずでしたが、初カヤックフィッシング、とっても楽しかったです!

あまりにも心地よすぎて寝そうになったぐらい(笑)

次は「真鯛釣れました」報告が出来ますように~

あいぐちかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です